夏翼のブログ

夏翼のブログです

仙台の牛タンについての体験談

私は昔からですが、旅行が趣味となっており、国内の観光地などは色んな所を回った経験があります。

現在ではグルメ旅にはまっており、食をもとめていろいろな所へ旅行をさせていただいております。

これは去年の体験談となっておりますが、私は仙台に旅行に行って来ました。

仙台といえば牛タンということで私はせっかく仙台まできたので、本場の牛タンを食べてみたいと思ったのです。

私が足を運んだお店でありますが、仙台名物牛タン焼の「喜助」というお店であります。

こちらは昭和50年に創業をされており、歴史のある店となっております。

実際に食べてみましたが、見た目なども肉の厚みがかなりあり、食感などもかなりよかったと思っております。
かんだ瞬間に肉汁なども飛び散り、それがうまみとなりました。

こちらのお店でありますが、仙台の牛タンのランキングでも一位に輝いていたお店となっております。

私は日本一の牛タンをたべることができたのではないかと思い、ほんとうに満足をすることができました。

こちらのお店でありますが、私としては本当におすすめをさせていただきます!

そんな私が旅をするときに良く利用するのが空港のレンタカーです。

昨年の仙台旅行の時も仙台空港でレンタカーを借りて仙台のグルメ旅を楽しみました。

仙台空港のレンタカーを借りる時にはレンタカー仙台空港とネットで検索して借りるようにしています。

色んな空港のレンタカーを利用して来ましたが全てレンタカー○○空港というクエリでネットで検索してレンタカーを借りるようにしています。

皆さんも色んな空港でレンタカーを借りることがあると思いますが私の方法で検索すると簡単に空港のレンタカーが借りられるので一度試してみて下さい。